ツムツムの新ツムが欲しい!ルビープレゼントキャンペーンで安全にゲット

ツムツムを無課金でプレイしていて悩ましいのが、コインを稼ぐのに時間が掛かってしまうことじゃないですか。

新ツムが登場したときに、コインが無くて一生懸命にプレイしてコインを稼いで、30000コインを稼いでボックスを購入する・・・時間も掛かるし、結構大変よね。

そこで、ツムツムのルビーを無料で増やすことができることを知っていますか?

コインが欲しいのに、なぜルビーを無料で増やすの?という人もいるかも知れませんが、ルビーを持っていれば、コインにもハートにも交換することができるます。それについても紹介しますね。

強くしたい!スキルレベルを上げたい!

ツムツムで遊んでいると、こんな欲求が湧いてきませんか?

ツムのスキルレベルを上げたい!
高得点を出せる強いツムが欲しい!
コインをもっと稼ぎたい!

ツムツムをプレイしていく醍醐味はやっぱり、高得点・ハイスコアを出すことです。200万点、500万点で喜んでいられません。1000万点を目指してプレイすることが目標!やっぱり、1000万点を超えたい・・・

でも、どう考えてもミッキーやドナルドなどのハピネスツムでは達成できない。プレミアムツムの最強と呼ばれているツムを入手してスキルレベルを上げて、プレイするほかありません。

・マレフィセントドラゴン
・サプライズエルサ
・コンサートミッキー
・ソーサラーミッキー
・ヨーダ
・バースデーアナ
・マレフィセント
・スカー
・キャットハットミニー
・ジーニー

これらのツムのスキルレベルを上げていき、スキルレベル5以上になると、1000万点以上を出すことができる強いツムになりますが、欲しいツムを好きに入手することができないのがツムツム。プレミアムボックスを購入しても強いツムが出てこないんです。

プレミアムボックスを20回、50回、100回と購入しても、欲しいツムが出てこないときもあります。出てきても、次に出てくるのは何回購入したあとか分からないため、スキルレベルを上げるのも大変。

プレミアムボックスを購入する度に思うのが、バズライトイヤーやセバスチャン・レディなど欲しくないツムばかりを買うはめになって、コインが勿体ないと思ってしまいます。せっかくコインを30000枚集めたのに・・・ルビーを購入したのに欲しいツムを手に入れられなかったときはガッカリしちゃいますよね。

そんなのもったいないですよね。

スキルレベルマックスにするのにいくら必要?

プレミアムボックスのツムを、全てスキルレベルMAXにしようとしたら、どれだけのコインが必要でルビーを購入することになるのか計算したことがありますか?

計算するのは面倒だと思うのでここで少し計算してみますね。

プレミアムボックスに入るツムの数は100種類以上あります。毎月3~6種類程度の新ツムが追加されていますので、どんどんとツム数が増え、入手したいツムをゲットするのが困難な上に、スキルレベルをMAXにするのも大変です。

プレミアムボックスのツムを100種類として、すべてスキルレベル1の状態からスキルレベル6のMAXの状態にするためにコインがどれだけ必要か確認してみます。中にはスキルレベル3がMAX状態になるツムもいたり、スキルレベルMAX状態になるまでに必要な数が異なるため、計算する上で一律で36回同じツムをゲットするとして計算してみます。

100種類×36回×30000コイン=1億8百万コイン

1億コイン以上も必要になるということです!

3305-2

コインを獲得するにはプレイするか、ルビーをコインに交換する必要があります。ルビー250個で195000コインと交換することができますので、554回交換する計算になります。

250個のルビーを554回も交換しないといけません。

ruby-kau

ルビー250個×554回=ルビー138500個のルビーが必要にあり、800個のルビーを購入するとしたら174回も購入しないといけません。その費用は、なんと120万円近くにまでなります!?

今後もツムツムの種類は増えていきますし、スキルレベルをMAXにするためには、増えていきます。ということは、強いツムを入手することができる確率が下がっていくだけです。

でも、ルビーを購入しなくても、課金せずに無料でプレミアムボックスのツムを入手することができる方法があります。

ツムツムのルビーを無料で入手した結果

maredora genie sap

マレフィセントドラゴン、ジーニー、サプライズエルサのほかに、コンサートミッキー、野獣、ソーサラーミッキーなど1000万点を狙うことができる最強ツムを入手し、スキルレベルもMAXにすることができました。

もちろん、新ツムも登場したらすぐに入手することも可能です。

ルビーを無料で増やす方法は簡単!

ruby1 ruby2

ポイントサイトで貯めたポイントをiTunesカードやGoogle Playカードに交換して、そのプリペイドカードでルビーを購入するだけです。お金は一切掛からずに、ポイントを貯めていき、プリペイドカードに交換するだけで、無料でルビーを大量に入手することができます。

ポイントサイトは怪しいし迷惑メールも心配

ポイントサイトと聞いたら怪しさと思うし、本当にルビーを無料でもらうことができるの?って思いますよね。私も気になっていましたが、サイト情報を見ながら「どうしようか」迷っていました。ネットで「ツムツム ルビー 無料」で検索すると色々な情報があり、どれを信じていいのか・・・。

でも、ツムツムで遊んでいると、強いツムが欲しいと思ってしまうので、試しに登録してみました。

普通のポイントサイトでした。

マクロミルなどのアンケートサイトやモニターサイトを利用していて、これらのサイトもポイントサイトでポイントを貯めることでプリペイドカードや図書カードに交換することができますが、それと全く同じでした。

私が登録してみたサイトは3つ。どのサイトも登録後に迷惑メールが届くこともなく、順調にポイントを貯めていくことができ、プリペイドカードに交換してツムツムのルビーに交換しています。

ポイントを貯めたらすぐにプリペイドカードに交換

セレクトツム確率アップの期間や新ツム追加時、ピックアップガチャの開催期間にすぐにツムをゲットすることができるのは嬉しいです。すべてのツムを揃えるためにルビーをコインに交換して新ツムをゲットしたり、スキルレベルを上げることができます。

コインに交換したら、アイテムをすべてセットしてプレイすることができます。「+EXP」アイテムを使うことで効率よく経験値を溜めることができ、プレイヤーレベルも上げることができるようになります。

プリペイドカードを使ってルビーに変えるタイミング

プリペイドカードを入手したら、すぐにルビーに交換はしません。してはいけません。ツムツムでは、ルビーのセール期間が1ヶ月の間に数日あります。だいたい月初の1日~4日頃までルビー20%増量セールがあります。

ルビーのセール期間だと、800個が6800円のところ、960個で6800円になり、160個も多くルビーを入手することができちゃいます。

ルビーのプレゼントを受け取ったらできることは?

ルビーがたくさんあれば、いろんなことができます。コインだけではなく、ハートにも交換できますし、他にもルビーを入手したことでできることがありますのでまとめます。

ルビーがあると、こんなことができちゃうよ。

コインと交換する

3305-2

ルビーを手に入れたら、コインに交換することができます。コインに交換することで、プレミアムボックスを購入することができ、新ツムをゲットできますし、スキルレベルも上げることができます。アイテムも使い放題です。

ハートと交換する

3305-1

ミッションビンゴやイベント開催期間中は、5個のハートがあっという間に減ってしまい、ハートが回復する15分が待ち遠しいです。連続してプレイしたいときもあります。もう少しで、このツムのスキルを使いこなせるとか、もう少しでコンボ数が達成できそうとか、そういう瞬間があります。そのときにルビーをハートに交換して連続プレイすることができます。

プレイ終了後のマジカルタイムを使う

1987-1

プレイ終了時に、ハイスコアまでもう少しというときに表示されるマジカルタイム。このマジカルタイムを使うとプレイ終了後に、10秒間プレイ時間を延長することができます。ただ、ルビー5個使うので使おうかどうか迷ってしまい、キャンセルすることが多いですが、ルビーがたくさんあれば、そんな心配もありませんよね。この10秒延長するだけで、スコアが全く違います。10秒間で100万点以上を稼ぐことができます。

ツムツムでルビーを入手する7つの方法

ツムツムでルビーを入手できる方法が7つありますので紹介します。

初プレイプレゼント!

3292-1

はじめてツムツムをプレイするときに、ルビーをもらうことができます。

レビューを書いた報酬

3292-2

こちらのレビューも、ツムツムをはじめてからしばらくすると、レビューのお願いがあり、レビューをすることでルビーをもらうことができます。レビュー内容はとても簡単なものなので、答えてルビーをゲットしちゃいましょう。

レベルアップボーナス

6

プレイヤーレベルが上がると、ルビーをもらうことができます。ただ、プレイヤーレベルが上がっていくと、中々上げることができないです。繰り返しプレイするしかありませんね。

イベント報酬

2-2

ミッションビンゴやイベントをクリアすることでもらうことができます。ルビー5個~20個程度をプレゼントとしてもらうことができます。

運営会社からのお詫び・プレゼント

システム不具合が発生したときに、運営会社からお詫びとしてルビーのプレゼントをもうらうことがあります。

また、たまに運営会社からプレゼントとしてルビーの配布があることもあります。

課金してルビーを購入する

ruby-kau

お小遣いから課金して、ルビーを購入する方法です。月に1万円でも課金することができれば、かなりのコインと交換でき、プレミアムボックスを購入することができます。

ポイントサイトで貯めたポイントをプリペイドカードに交換する

3875-0

無課金でツムツムを遊びたいと思っているなら、課金はできませんよね。であれば、ルビーを増やすのに活用したいのはポイントサイトです。ポイントサイトに登録して、ポイントを貯めることでプリペイドカードと交換して、ルビーに換金する方法です。

ポイントサイトへの登録は無料ですし、ポイントを貯めるのも無料で貯めることができるので、どんどんとポイントを貯めてプリペイドカードに交換することでルビーを大量に購入することができます。

また、ポイントサイトでは、ルビープレゼントキャンペーンを行なっていることもあり、当たれば無料で3432個とか7350個とかプレゼントをもらうことができちゃいます。無課金で遊びたい人の強い味方です。

ツムツムルビーを無料で増やす方法はテレビでも紹介されている

tv-1

「神アプリ@隆盛紀~ON LINE~」という番組で、アプリをダウンロードして、ポイントを貯めて、ルビーを無料でゲットする方法が紹介されました。そのアプリを使うことで簡単にルビーを無料で入手できるというものでしたが、現在はそのアプリはありません。

その代わりに、ポイントサイトを使ってポイントを貯めてルビーに交換することができます。テレビで紹介されたアプリとは違いますが、方法は同じです。

【ルビー無料入手でできること】

1.スキルレベルMAXにできる
2.新ツムを確実にゲットできる
3.毎回アイテムを全部使用できる
4.毎回プレイ時間を10秒延長できる
5.毎回ピックアップガチャ全部ゲットできる
6.ツムを全部揃えることができる
7.連続プレイができる